ティアラの皆さんからしたら

え?今更?と思われることを今から書きます。

 

読み終わった時に

なんじゃらほい!と思うかもしれませんので

お時間のある方のみでどうぞ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

車中はいつもキンプリちゃんの曲が流れる。

旦那と共有の車なので土日旦那が乗ると

キンプリちゃんの曲ではないのに変わってる。

 

私はいつもキンプリちゃんをスタートさせる。

シンデレラガールから始まるパターンと

memorialから始まるパターンがある。

この前やっとkoi-wazuraiを入れたけど

そこまではなかなか辿り着かず・・・

(まだMazy Nightは入れてない。早く入れろ!)

 

それが今日、じぐれんきしのLetterから始まった。

あ、旦那キンプリをそのまんま聞いたんや・・と思った。

色んな曲が流れ、初めて車中でkoi-wazuraiを聴く。(遅っそ!!)

 

新鮮&テンション上がる上矢印

 

その後、事件が起こった。

 

ん???

 

これ・・・聴いたことない。

(いや実際はあるのよ。PCには一旦取り込んでるから)

 

 

なに、この曲、めちゃくちゃカッコイイ!!

 

 

STEAL YOUR NIGHT

 

 

しらん、しらん(実際は聴いてますよ。車で聴くのが初めてだったの)

こんなカッコイイ曲知らん~~

少クラで歌ったんやろか?

 

帰宅し、まず取り込んだのを歌詞見ながらイヤホンで聴く。

 

 

カッコ良すぎ~~ラブラブラブラブ

 

 

どうしても

神くんのラップの部分の

既視感が「岸くん」に勝手に変換されてしまう私のアホ耳(笑)

 

 

そんなことより

めちゃセクシーじゃないの、この曲。

おしゃれでさぁ乙女のトキメキOK

 

 

私は何をしてたんだ???

何をこんなお宝曲をスルーしてたんだぁ~~アセアセ

 

そこでむくむくと思う。

 

通常盤・・・買ってねぇ・・タラー

 

これはやっぱり全買いしないといけないよ。

 
キンプリちゃんの曲って
カップリングもかなりいい曲なのよね音符
 
今回のMazy Nightで思ったんだけど
それはずっと前からだった・・・タラー
 
ほんと
さっせんアセアセ
これでティアラだなんて偉そうに・・
 
勉強し直さなあかん。
 
 
 
 
ここまで読んでくださった心あたたかい方、ありがとうございますニコニコ