こんばんは~!

日曜日の夜、ゆっくり過ごしてますか!?

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

WiNK UP 2017年12月号(表紙:Prince)

 

Princeは初めてのPHOTO BOOKの撮影でオーストラリアへ行き

その時のこぼれ話やオフショット、表紙の衣装のチョイスやファッションのことを

3人で楽しくおしゃべりニコニコ

 

連載のイマドキ男子PrinceのLets Enjoy!!

ではオーストラリアの思い出(後編)

 

紙粘土で作った作品に着色していきます。

 

岩橋くんは「刹那の岸くん」

神宮寺くんは「現地の警備員さん」

岸くんは「カンガルー」

 

そこで飛び出した

岸語録

芸術は固定されない

カンガルーと言えば茶色のイメージを

岸くんはさまざまな色を塗って

カラフルな色のカンガルーができあがった。

 

確かに

色は大事。イメージも大事。

だけどそれ以上に

固定観念にとらわれない心って大事だと思うグッ

 

Princeのトークの中で

仕上がった作品に点数を付ける3人。

岸くんは82点。色がちょっと納得いってない。

神宮寺くんは点は付けれないけど、自分の中では100点と高評価。

岩橋くんは3点。記憶の中の刹那(ポーズの岸くん)の方がいいと思うから。

 

ここで岸くんが「オレの中での1位は岩玄だな」と。

納得いってない玄樹くんを励ます気持ちが優しいな~って感じたよ。

それと自分をモチーフにしてくれたのがやっぱり嬉しかったんだろうねニコニコ

 

そんなこんなで優しいほっこりなPrinceの3人。

オフショットは密、密、密でかわいいのラブ

 

 

前にもどこかの記事で書いた覚えがあるけど

いつか6人の写真集を出して欲しいなぁ~

 

リモート写真集とか?

勝手に見てる人(購入者)が6人をくっつけちゃったりできるの。

そうしたら撮影も可能だよね?

 

まぁリアルで密密わちゃわちゃな様子がいいな~は願望(?)にあるけど・・

今はそれも難しいよね?

今後もどうなるか・・だし。

 

ゆっくり静観。

安心安全な撮影を今はやっていって欲しいなって思う。

 

 

あ。。もうすぐ行列始まるね

紫耀くん、超忙しいねルンルン

 

下三角下三角

 

岸くんの言葉 まだ読んでない方、お時間のある方はどうぞバイバイ