めちゃくちゃカッコイイ!!キラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと捻挫治ったんちゃーぅん!?

 

こんばんは~!

今日はどんな一日でしたか!?

 

下三角下三角

 

このご挨拶が若干早い時間帯ですが

私、今少々(めっちゃ?)興奮状態でこれ書いておりますアセアセ

 

まずは足首負傷への温かいコメ、メッセージありがとうございます

とっても嬉しかったですハート

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

CDTVライブライブ!

キンプリちゃん、すごかったぁー!

もしかしてヘリ飛んでたの?

カッコ良すぎて即リピしてるチョキ

 

というか~~

 

岸くんの髪形が・・・

 

あたしの好きなやつ!!!

 

鈴に近いよね???

 

黒髪も好きなんだけど

今日のはやられた~~~ラブ

 

髪形ですら

私を励ましてくれようとしてくれてるのかーー!(そんなわけない)

いや、勝手に妄想させてもらいますよ。

 

元気だせよ、ほら!キミの好きな髪形だよ」ってかー?

 

岸くんってば・・

ほんとにほんとに・・・笑い泣き

 

男前過ぎるやろ爆  笑

 

ほんで

キャメラさんが

めっちゃキャメラさんが・・

カッコイイ顔、撮ってくれるやんかー

何回も、何回も!

 

キャメラさんまであたしのこと励ましてくれてるんか?(そんなわけない2)

 

地上238mからの中継・・ほんと圧巻でした!

ありがとう~キンプリちゃん

ありがとう~岸くん

 

---

 

どんな小さな出来事さえ

君のことなら上がったり下がったりルンルン

 

---

 

では では またねバイバイ星空