こんばんは~!

今日はどんな一日でしたか!?

 

まだ廉くん出演のよーいドン!見れてない・・アセアセ

よくよく考えると関テレのドラマだから他チャンネルは出ないよね・・タラー

明日は廉くんイベントかな?

お天気が傘かもしれませんが・・行かれる方、楽しんで下さいね爆  笑
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
いよいよ岸くん誕生日の9日前です
今日から逆算でカウントダウンしますねウインク
 
WiNK UP 2018年10月号
 
岸くんソロ表紙(パンダの着ぐるみ)
 
中は岸くんだらけラブ
ありがとうございますラブラブ
 
岸くん誕生日おめでとうカウントダウンイラスト、
描き始めの1枚目もこの号のバットを持ってる岸くん。
 
このWiNK UPさん、ほんと好きだわぁ~
キンプリちゃんもワンコとたわむれてて可愛いのです。
(年上3人組もイラストで描いてますOK
 
 

ちょっと眠そうな眩しそうな表情の岸くんふんわり風船ハート

デートしてこんなナチュラルな顔、見たいねキョロキョロ

 

では では また明日ね星空流れ星

 

#岸くん誕生日までカウントダウン

 

9月29日まで 後9日