こんばんは~

今日はどんな一日でしたか!?

 

朝晩は若干涼しくなったね。

 

明日の「よ~いドン!」(関テレ)に廉くん出演だね。

わーーーリアタイできない~~アセアセ

仕事休みだけどお出かけだわ~~

ちちんぷいぷいやミントは出ないのかなぁ?

キッチンぷいぷいに出そうな予感がするけど・・・??当たるかな~?てへぺろ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

Myojo 2019年3月号

 

菊池風磨×岸優太

 

納豆ドッキリ 飛行機乗り遅れ プレゼント紛失

 

風磨くんと岸くんの対談

本当に楽しいし、仲の良さがにじみ出てる~!照れ

 

風磨くんからは
「岸はむちゃくちゃ言葉が足りないんだけど、
それでも俺はお前が何を言いたいのかわかる」
「岸の魅力って、やっぱり人柄なのかな・・。
とにかく素直だよね。」
などなど・・
 
ふたりで温泉に行こうって言ってたけどいけたのかな~?
 

 

岸くんバースデーまで後10日かな!?

50日前からカウントダウン始めて

今日で40日目びっくり

 

24歳まで残りの10日間、23歳を楽しんでねキラキラ

ドリボ、最後まで無事故でねピンクハート

 

 

では では また明日ね星空流れ星

 

#岸くん誕生日までカウントダウン