こんばんは~!

今日はどんな一日でしたか!?

 

イトーヨーカドーに行ったら5%OFFだったわニコニコ

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

Myojo2019年8月号

 

ホンネをぶつけ合い!

アイドル伝言板

第45回山田涼介くんへ

 

岸優太くんより

ボクにとってJUMPさんは、ジャニーズ事務所で活動していく基盤を作ってもらった方です。

なので、伝言するのも恐れ多い・・。

JUMPさんのバックで踊ったのが、人生で初めてのお仕事。

山田くんはやさしいけど、ときには厳しくて・・まさにプロ。

そんな山田くんに質問です。

長生きする秘けつはなんだと思いますか?

この業界で!ってことです!!

ボクが思うに・・礼儀作法が大事だと思っています!

 

山田涼介くんからのお返事

俺、岸に厳しくした覚えがないんだけど・・

そもそも後輩に厳しく接するタイプじゃないし・・

お前はいったい何を見たんだ(笑)?

岸ってたしか礼儀作法がしっかりしてるよね。

ちょっとおバカだけど(笑)。

長生きの秘訣か~

俺もこの世界に入ってまだ16年だから、なんとも言えないんだよね。

でも、ひとつひとつの仕事と真摯に向き合って

やっていくしかないんじゃないかな。

少なくとも、俺はそうしてきたから。

でも、岸なら大丈夫だと思うよ!

 

下三角下三角

 

優しい涼介くん、ありがとうございます!!

たぶん自分に厳しい涼介くん・・って言いたかったのだと思います。

言葉足らずですが岸くんのこと、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

音符音符

 

 

裏表紙が岸くんソロでした照れ

 

 

 

では では また明日ね星空流れ星

 

 

#岸くん誕生日までカウントダウン