FINE BOYS  386 2018年5月9日発売

 

岸優太

 

ひときわハイテンションで現場を盛り上げていたのがこの人、岸優太だ。

 

「基本いつもこんな感じですよ。

僕自身が楽しくしていたいタイプなので。

リーダーというのはファンの方が決めてくださいました。

でも僕の中にみんなを引っ張っていくような気質は全くなくて、

どちらかというと、ついていくのに精一杯(笑)

ということで後からリーダーから降ろされないよう、

自覚をもって努力していこうと思います!」

 

デビュー曲「シンデレラガール」では、

伸びやかで心地よい歌声を披露。

 

「FINE BOYSの読者の皆さんは、カラオケで歌ったら確実にモテると思います!

僕が歌われたら惚れますもん(笑)

ど頭の歌詞”キミはシンデレラガール”からロックオンしてください!!」

 

 

 

 

#岸くん誕生日までカウントダウン