今朝のZIP、海人くんの漫画が紹介されましたね。

メンバーがアフレコして・・・

 

海人くん曰く岸くんの顔は

前髪上げて、眉毛描いたら岸優太くん、なんだって爆  笑

そうか、今度描いてみよう~OK

 

岸くんの口癖「命かける

確かによく聞くね!(さっせん!じゃないのね笑い泣き

 

ココリコの田中さんが

「(岸くんに)会ったことないけど、もし会ったら自分から

命かけて行く」みたいなこと言われてましたね。

 

そして

ビビットでは

ジャニーさんのことを追悼されていて・・・

その中で2017年ジャニアイの岸くんがバッチリ映りました。

(昨夜のZEROでも映っていましたね)

 

戦争の悲惨さを迫真の演技で訴える岸くん。

一瞬の場面でも魂がこもっていて

朝から熱くなりました。

 

ジャニーさんの平和へのメッセージ、

戦争に対する想い・・・

これからもジャニーズの方たちが

真摯に向き合い、代々伝えていってもらいたいです。