WSのドリボの記者会見、やっと少しだけ見ることができました。

 

岸くん

一言、一言に思いを込めて丁寧に話していました。

 

いつもは多いまばたきも少な目で

しっかり事前に考えてきただろう言葉を噛みしめるように丁寧に・・

 

あぁ、岸くん

緊張してるなぁ~と思ったと同時に

スイッチの入った岸くんの

キラッキラのオーラが見えました。

 

ずらっと並んだ共演者たちの中で

誰よりも決意と緊張とこの舞台に立っている(しまった)自分の

とてつもない不安も入り混じったいろんな思いが溢れていました。

 

いろんなプレッシャーはあると思います。

 

だけど岸くんが決めた道

やりたかったこと

憧れていた夢

 

それをしっかり見届けたいし

応援したいと思っています。

 

 

 

どうか岸くんと他キャスト様が

健康で元気に怪我なく千秋楽を迎えられますように・・・

七夕様のお願いです