こんばんは!ゆうです♪

今日は、キャラクエよりも今更!?って思うVH異境に行ってきました(^_^;)




とりあえず全部行く予定です!


まずラトルから!


そしてボスがどんな奴か分かんないので、それっぽいパーティを組んで出発(^o^)






どうだ!!


なんとか4つ集めれました…!


ボスが強かったり普通だったりして、苦労したんですが、 

自分、確実に上手くなってると思いました✨


前は攻撃だけでのゴリ押しでいってたからな…。
(懐かしむヤツ)


そんなことを思いながら、




ラトル、バルオキー、エルジオン地方のVH異境、
全て終わらせました。


エルジオンは前、第1層でボスにやられてから手を付けずにいたんですか、今となってはお茶の子ささいのさささい♪


これで、異境制覇ーー!


さぁ、
これからキャラクターのレベル上げを頑張りましょう
( ´ー`)フゥー...


ではまたです!