こんばんは!ゆうです♪


今日のアップデートで、マリエルの顕現武器が実装されましたね!


早速いってきました(^o^)




名前はサンクチュアリですね!


 
うわバフ強力!


しかも回復での量が300000いってるし!


とりあえずこのパーティでは無理なので、

出直しまーすヽ(^o^)丿 バイバ~イ




戻ってきました!!


HP回復が6ケタなので、その6ケタを上回るようにフェルミナを入れてきました。


でも…、

ある事実が発覚したのだった。

倒したはずなのに…、


全回復しやがった…( ゚д゚)


でもAFで一気に削るっ。



見ました?
見ましたね?


確かに削りきりました。


左に勢い良く、赤バーが減っていく最中です。


でも、また全回復しました…( ゚д゚)




ほら!


現在3連戦目ですよ!


どうすればいい?


これはバグか?
バグなのか…?


2戦目もそうなのか…?


悩んでも仕方ないから、
またゴリ押ししてやるー!



あ…。


4連戦?

でもHPが普通より少なすぎたし。


特殊なのかな(´・ω・`)



とにかくサンクチュアリゲットです\(^o^)/


杖の先端の丸いところがオシャレです(ㆁωㆁ*)


あとで動画で調べたんですが、
4連戦はバグではなく、そういうやつだそうです。
(やだな…(*´﹃`*))


多分強化されるのは、

ホーリーバーストが単体から全体攻撃になって、
無垢の揺り籠が…、これは分かんないです。


これからレベ上げ頑張っていきます!


ではまたです!



おまけ


サンクチュアリ(sanctuary)の意味ですが、

英語で聖域という意味だそうです!