こんばんは!ゆうです♪


石が1,1000溜まっていたので、失われた正典と銀の不凋花剣の唄と失楽の楽園のガチャを引きました!


狙いはもちろん、★5のピックアップキャラ!!


最高で110連は引けるから出るまでどんどん回していきます!



10連目



★4キャラはいるけどなぁ…(´・ω・`)


20連目



うーーん、ちょっと悪くなってきた?


30連目




ミュルス キターーー!!
(★4です)



ついでにヒスメナも4.5で出てきました。

ここから★5こないかな??


40連目




  ツ キ ハ じ ゃ な い よ ? ?




何故に4.5しかでない?


60連目いっても当たらないので、

場所移します!




70連目



あ…、だいたい爆死。

え?ちょまて!!!

★5まだ一回もきてないんだが!!!


80連目…



あ…、あ…。

やっと、


金扉が拝めた…。

(´Д⊂グスン…


そ〜し〜て、静かにタップ。




キタァァァア━━━━━━━━ァァァア!!(*°∇°)」

88連目でチルリルきた!!


こうやってみるとほんとに救世主みたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう、感動で目から水しかでない…。



フェルミナがまたきてくれました(悲涙)


結果がスクショ出来てないところもあるけど、4.5は撮りました。





 ★ 4 . 5 で 出 て こ な い で … 。





 ま た お 前 ( ツ キ ハ ) か … 。



    も う で て く ん な ……… 。

(バカにしてるのか…?)


ということで、合計8000個の石が無くなりました…。


なんでこんなに当たらないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも…、

日を改めて引けば絶対出てくるでしょー!!!

近いうちにまたやる予定です。


ではまたです!