こんばんは!ゆうです♪

今日はふと思いついたのか、
AFで10,000,000ダメージは出してみたいな〜、と思い…


今持ってるキャラで、一番強いキャラが多い属性の風パで挑戦してみました!

火パも良かったんだけど、こっちの方が良いかな?って思いました^^;


じゃとりあえず、袋叩きでいこうか。

イスカは胡蝶の夢をペインが付与されるまでひたすら攻撃!

アザミは普通に風属性の攻撃でいいかな?

フェルミナは毒とペインを切らさないようにして、

クロードを上げて風王陣展開と…。


ここまで来ました!!

一人一袋攻撃です(・ω・ )

ペイン入らなかったけど、残り2ターンでアザミ以外速度バフ!

最初だけイスカ胡蝶しよっか…。

そしてAFはただただ連打!


意外と長く持つゲージ。

フェルミナはクリティカルで数字が6ケタ(化け物?)

イスカは痛快グラスタ付けたから、手前の袋にいいダメージ


そして、その時は来た…。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10,000,000ダメージ突破!!

こんなこと稀にしかないからな…、

嬉し過ぎて(ㆁωㆁ*)ウソォ!!

ですよ!



合計、13,822,373ダメージ与えました!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

ちなみに使ったスキル紹介。


○イスカ

・胡蝶の夢

・無何有郷(むかゆうきょう、かな?)

・神速の旋律


○アザミ

・飛天の舞

風扇迅


○フェルミナ

・リコリスブロッサム

・トライディザスター

・アクセラレータ


○クロード

・デア・フライシュツ

・フライグーゲル

・明敏なる策励


ユナとデュナリスの出番無しですね(;・∀・)

今度は火パでもやってみようかな。


でも十分な火力と速度があればいけるものですね。
(あと4体ぐらいの敵)

ではまたです!



おまけ

あ…、久しぶりに、


猫神神社キタ!!