こんばんは!ゆうです♪

★5と顕現武器が実装され、
自分も強いと騒いでいたディアドラ。

今日はそのディアドラがどのくらいダメージを与えれるか、調べてみました!

このパーティでやっていきます!
※ディアドラには、快痛の力を2個つけてます


通常

ゾーン無しでいったら
だいたい65000ダメージです。

これでもまあまあ強いんですが…、


地ゾーン展開

75000ダメージ出ました!

10000も変わっています。

斬ゾーン展開
80000ダメージ!

ちなみに、クリティカルは出てません(^o^;)


終わりのほうはこれです。

物理耐性デバフが蓄積してるので、ダメージ量は上がって100000まで。


こちらは90000まで。

属性がある攻撃って、属性ゾーンを使うと強くなるのかな?


最後に、ラディアスも攻撃してみます!




2ターン目、ラディアスが攻撃したことで、ターン終了後の攻撃力UPバフが、小から中になってます。

100000ダメージ




3ターン目、どんどん強くなります。

110000ダメージ



4ターン目、

110000ダメージしか出ませんでした

もっと出てほしかった(´・ω・`)

ディアドラのあとにラディアス!

173994ダメージ!

…もうディアドラよりラディアスが強いんじゃ?

けどディアドラは3連撃だから…、

65000ダメージ×3で、

195000ダメージ!

ディアドラ強い!

クリティカルでたら…どうなるんでしょう。



結果

ディアドラは強かった

自分が持ってるキャラで、10000を超すのはあまりいないので、どんどん使っていきたいと思いました!

調べ終わったのでここまで、

ではまたです!