『パステルイエロー』オリジナル曲 | 岡ちひろ気まぐれブログ

岡ちひろ気まぐれブログ

舞台とライブの活動をしています。
岡ちひろです。



オリジナル4曲目
『パステルイエロー』




歌え!大空いっぱいに届け皆のその胸に
決して枯れることのない声届けよう

雨上がりの道が輝くから大きく息吸い込んで飛び出していこう
眩しい程光るその世界は今の私には勿体無くない

花が咲き乱れる風が舞い上がるよ
全力でさぁ駆け出そう心のゆくままに

歌え!大空いっぱいに届け皆のその胸に
決して枯れることのない声届けよう
叫べ!心からの声を響け想いよ届いて
明日へ繋がる架け橋を未来へと


好きだよ 好きだよ 好きだよ
何度も言うよ
好きだよ 好きだよ 好きだよ


歩んできた道は険しくても
辿り着けた大事な人とこの景色
止まりたくない此処がスタートだと
背中押してくれる仲間がいる

明日がもっと広がる手と手を取り合って
抱えきれない幸せ1つも残さずに

踊れ!大きく手を振ってもっと皆に見えるように
決して途絶えることのないこの光を
笑え!大きな声出してたとえ苦しい時にでも
大丈夫もうみんなが一緒に居るよ


皆を信じるよ自分を信じるよ
色とりどりの世界がその先に見えるから


踊れ!大きく手を振ってもっと皆に見えるように
決して途絶えることのないこの光を
笑え!大きな声出してたとえ苦しい時にでも
大丈夫もうみんなが一緒に居るよ


ラララララララララ
ラララララララララ愛してる











ニコニコニコニコニコニコ乗り方ニコニコニコニコニコニコ


基本手拍子♪

サビはフリコピ求む♡

1番サビ終わりの『好きだよ~』は、
好きだよ(オレモー)好きだよ(オレモー)
好きだよ(オレモ)何度も言うよ
好きだよ(オレモー)好きだよ(オレモー)
好きだよ(オレモーー!!)

少しある隙間に『オレモ』
くれると嬉しいですイエローハーツ