2026年 6月 26日(金)


最終章後編 愛に還る〜いのちへ続く光の中へ



​このブログにお越し下さり

本当に有難うございます🍀

このブログを通して
愛と調和のエネルギーが
あなたの身近な存在であると

感じて頂けますようにおねがい





前編では、
はどこか遠くに探しに
行くものではなく
自神の内に
静かに宿るものかもしれない
という感覚を綴りました
おねがい


🌱🌱🌱


後編では、
そんな愛に還る道の先に
私が今、感じている
「いのち」への想い
を重ねながら

🌱🌱🌱

私なりに綴ってみたいと
思います
おねがい



愛に還るとは

特別な場所へ向かうの

ではなくて、



日々の中で

少しずつ自分の内側へ

戻っていくこと

かもしれません。


🌱🌱🌱


朝の光を感じること。

風に耳を澄ますこと。

花に「ありがとう」を伝える事

食事に感謝を込めること。


そして、

🍀自分自身を慈しむこと



そんな日々の積み重ねの中に

愛へと還る道が

あるのかもしれません。



どんな出来事も

どんな感情の揺れも

私にとっては

自分自身を見つめる機会

なんですおねがい



嬉しさも、
悲しみも、
迷いも、
痛みも、

時には理解しがたい出来事も。



そのひとつひとつの中に
自分を知る為の扉🚪があって
愛へと還っていく学びが
在るように
感じています😊




🌱 🌱 🌱

最近の私は
少しずつジャッジが薄れてきているように感じています🍀

勿論、

起きた出来事の痛みや
そこにある悲しみが
消えるわけではありません。

けれど、
善悪だけを
切り分けるのではなく、



その奥にあるものを
見つめたいと
思うようになりました🍀


罪は憎んでも
いのちは憎めない。



そんな感覚に触れるたび
愛とはただ
優しいだけではなく
理解しようとし続ける
静かな眼差し
なのかもしれないと
感じています🌱



そして今、

私はもう一つの言葉を

静かに見つめています



「いのち」です。





花のいのち

木々のいのち

鳥達のいのち

私たちのいのち



生きとし生けるもの

あらゆる存在



その全てが

愛の中で生まれ

愛の中で支え合い

愛の中で生きているように

感じています



そしてその愛は

目には見えなくても

私たちの内側を流れ

静かに命を支えているのだと

感じています


これからは

そんな「いのち」と

その奥にある

神聖な流れについても

私なりに綴っていきたいと

思います😊



「愛」を見つめてきた

この旅は

ここで終わるのではなく

また新たな「いのち」の旅

へと続いて行きます




このシリーズが

ご自身の内側にある愛を

そっと想い出す

きっかけとなっていましたら

嬉しいですおねがい



お読みくださった

皆さまへ

心より感謝申し上げます



様々な感情や

経験に導かれながら

これからも

静かな愛へ

そして、

いのちの光へと

還って行きたいと

思います🌱




次回予告🌱

なぜ、愛を綴ってきたのか

〜チャクラに触れる、その前に


必要な方へ

優しく届きますように🙏


光の柱チャクラヒーリング」は

現在、講座を随時開催していますニコニコ

概要はInstagramにて掲載中です🌈

お気軽にお問い合わせくださいね🌟

セッション、各種講座等の沢山の

ご感想をInstagramにて投稿しています。

祈りのて

@inori_sora



🌲Anemone4月号に掲載されています