「あくたもくた」SAKANAMON | *。・★Raindrops☆・*。

「あくたもくた」SAKANAMON


SAKANAMONの新しいアルバム

「あくたもくた」
{70D6CDD8-35D4-4983-9333-D5614BA51345:01}

そこそこ楽しみにしてたんだけど。


そこそこどころじゃない出来でした(*'д`*)

これは、、、こんなええアルバム出来いいのか!?(笑)いや、ええやろww

「アナログラブ」の構成がめっちゃ好き。
もう芸術ぽいな、この曲。

歌詞の言い回しも好きだし。
歌い方もいい。
曲も好きだから言うことない。


今日は、クリープハイプのLIVEだったからLIVE終わってから聴こうと思ってまして


そしたら、タワレコ@NU茶屋町でインストアLIVEだった藤森元生くんが

クリープ行けなかった人へと「ウワノソラ」をやったそうで。


発狂するくらい羨ましいんだけどww

いっそのこと、クリープハイプ遅れていっても良かったかも(´・ω・`;)


元生くんの弾き語りめっちゃいいんやんなぁ。。

でもクリープハイプもホールだったからホール向けの曲が多くて捨てがたかった(´・ω・`;)

「ねがえり」がもうめっちゃ良かったよ!
「火まつり」も!!!

クリープハイプの話になってもうた(笑)


なんで4月は30日もあるのに同じ日にするかね?(笑)


SAKANAMONはBIG CATで観るからいいや!!


音楽好きなこと思いだした(笑)

音楽聴かなきゃ、LIVE行かなきゃ何かが足りなくなるみたい。

充電大事!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶