フジファブリック 武道館 | *。・★Raindrops☆・*。

フジファブリック 武道館


フジファブリックの武道館DVD

{55B02BF9-E8BE-4F45-A0FD-2A45790A2C60:01}


木箱にみえる、紙の印刷(笑)

{59407FEB-0FE4-4293-8DDE-DA5F3B6BBCF5:01}

フジファブリックらしい渋いパッケージでした(◍•ᴗ•◍)


超楽しみにしてたんだーコレ。

オープニングにしむしむの映像が流れたり

茜色の夕日をしむしむが歌ったり。

マイクにかけられたしむしむの帽子がすごく印象に残った。


四季盤
「桜の季節」
「陽炎」
「赤黄色の金木犀」
「銀河」
そして、
「茜色の夕日」
この曲たちはもう飛び抜けて好き。

ものすごく懐かしい気分になって
子供の頃に感じた不安や焦燥感も再現してくれる。せつないけど好きなんやんなぁ。



総くんの「陽炎」もよかったな。

どっちの歌うフジファブリックも大好き。

今回のDVDは総くんなんだけど、しむしむにも見えた。

何かわかんないけど、いろいろひっくるめてフジファブリックやなぁって思って嬉しかった。

このまま何年もこのバンドが続きますように。。


関係ないけど、ライブの関西外しはマジでやめて!!(笑)