04 Limited Sazabys | *。・★Raindrops☆・*。

04 Limited Sazabys


ここ最近、

04 Limited Sazabys

フォーリミにはまってます。

{3D97A2B5-903E-44D1-BB07-A947BA170DF6:01}


年々、自分でいい音楽探してYouTube聴きまくったり
タワレコでジャケ買いしたり

っていう事がめっきり少なくなってきてます(笑)

フェスで「人気だよー」っていうバンドさんを見ても、この曲だけはめっちゃ好きってのはあってもアルバム買って聴きたいっていうほどの人があんまりいなくて。


歌詞もめっちゃ重視してる気分になってたけど、どうやら私の中で「音」が最重要ポイントみたい。

メロディーと声と歌い方ね!

歌詞がよければ尚更いい。
LIVEがよければ
LIVEで見たメンバーの雰囲気が好きなら
とことんハマるようです(笑)


今回は、たまたま「あ、ウォークマンに新しい音源入れといたげたよー」って言われてて

「はいはーい。、、、どうせそんなにハマらんやろなぁ」

と思ってたら

なにこれ(笑)
超好きな感じやん。

キャッチーやからか!?


いや、ちゃうな。

声も良し!

曲も好き!

なんて言ってるかわからんような歌い方も好き!

ちょっとパンクロックぽいんやな。ポップパンク??

世代的にこういう曲調好きなんやんなぁ。


てなわけで

このアルバム

{3D06C2E4-987C-425F-9C67-48B6AD6D68BB:01}


ヘビロテしてます!

ベースボーカルなのもポイント高い!
ベースボーカルさんは、歌い方いいんやんなぁ~動きが好き←マニアックww

さて、あとはLIVEやな(笑)

かなり、自由に言いたい放題だと評判のMCらしいですが

そういうのはまぁ嫌いじゃないし

LIVEのがいいよって

噂も聞いたので


とりあえず観に行ってみようかと!

もちろん後ろで観ますが(笑)


もう私が一番前まで行ってモッシュピットでもダイバーごろごろしててもいけるわ!っていうのはthe HIATUSだけだと思う(笑)