武道館行ってきます! | *。・★Raindrops☆・*。

武道館行ってきます!

今日は待ちにまったthe HIATUS@武道館
{D1244EDC-4F05-4963-A5A6-E7454C06C4CF:01}



14時から物販なのに、11時の時点で100人以上並んでるらしいです(笑)

昔からだけど、the HIATUSファンはみんなめっちゃグッズ買うんやんなぁ。

私みたいな人がいっぱいってことか!(笑)

みんなのツイートチラ見しただけて急に実感わいてすでに、うるっときてるキモい奴になってます(*'д`*)ww


しかも、今日は『朔旦冬至』っていう19年に一回の新月と冬至が重なる日!
太陽と月が同じ日に復活するっていうおめでたい日だそうです!


ツアーの終わりと新しい旅への始まりの日

今日を選んだのは、単に安く借りれてみんなの、チケット代を少しでも買いやすい値段にできるようにっていう理由だそうですが、、、。





その理由も込みで細美さんやなーって思う。


ライブ前も後も、もちろんライブも含めて今日が今年で一番幸せな日。


{D350AB8E-064B-473E-843A-F1A0687B90D9:01}




ハニーミルクラテ美味しかった!