さよならはエモーション/蓮の花 | *。・★Raindrops☆・*。

さよならはエモーション/蓮の花


サカナクションの新譜

もちろん買ってますヽ(〃∀〃)ノ

{306B8FCD-27E2-40B0-B022-E83E4728226A:01}

ほんと、サカナクションの曲はムカつくつらい好きで困る(笑)

くそーこいつ!!!←口悪い(笑)
っていうくらいのやられた感です。


はい。もうめっちゃ好きです、これ。


毎回わくわくさせてくれるって引き出しが無限大やなぁ。

初めて聴く曲がこんなに好きやなって思えるって、、、もしや何年もかけてイチローくんに洗脳されてるんちゃうか?(笑)とさえ思うwww


さよならはエモーション、、、これ絶対ライブめっちゃいいわ。

エンドレス

グッドバイ

ナイトフィッシングイズグッド


この辺はねぇ、、、ライブでのイチローくんの声と歌い方がもう抜群に感動する。


ところでライブしないのかい?(笑)

今年1月しか観てないんですが、、。
てっきり年内にゼップツアー的なのあると思ってたのにー。

来年に期待!!

蓮の花の歌詞カードが、なんと手であっためると読めるやつでした。
凝ってるなぁ。

でも読みにくいよ?(笑)
{A97FC0A4-FFD7-4566-8553-4EF13963416E:01}

それも込みでサカナクションなわけですね!(笑)

新しいアーティスト写真が結構好きです。

{DFCB55E1-3A69-4614-9EBF-7C48F49B8D06:01}