昨年の11月から、ヨシケイの宅配食材を

利用しています。

夕食作りのストレスを感じていて

献立考えて、買い物して、作る、

30年以上してきたし

夫婦ふたりになったし

もう多少ラクしてもいいでしょ~と

思い始めました。

ふと、ヨシケイの存在を思いだし

今に至ります。

月曜日から金曜日まで配達して

もらっています。


ヨシケイを利用したことにより

 献立を考えなくていい

 買い物しなくていい

のストレスが、なくなりました。


作る作業はありますが

レシピ通りに作ればいいので

負担は少なくなりました。


ショウガ、ニンニクなどを

買うと全部使いきれないと

チューブで済ましていたのが

ヨシケイだと、二人分が届くので

余らせることはない。

やはり本物は、チューブとは違って

風味が違います。




こんな感じで届きます。

うちは、玄関前に置き配して

もらっています。






2月6日 定番コースのメニュー

    豚しゃぶ肉と白菜の重ね蒸し

    こんがり豆腐ステーキ

    青菜ともやしのお浸し




 

2月7日 定番コースのメニュー

   おろしチキン竜田

   チーズかぼちゃサラダ

   たけのこと麩の味噌汁






<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー