備忘録の写真ꕀ♡︎と お別れ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



フォルダーに写真


使うところもなく

でもなんか勿体ない

備忘録として
載せさせてくださいꕀ♡︎





気持ち悪いくらい
もくもくしてる


7月初めの夕方
↓↓↓




お婿さんが
北海道の出張のお土産に~

6月下旬のこと

花咲ガニ
↓↓↓



すごい大きくて
食べ応えありました

美味しくいただきました

このときの私

風邪でダウンしてて

孫たちと一緒に食べられず

皆が帰った後に

ひとり寂しく
キッチンで食べた…

いい思い出なんだか
悪い思い出なんだか…トホホ 

脚2本

いただきましたꕀ♡︎





今年初の
とうもろこし~
↓↓↓


柔らかすぎて
私には物足りなかった…

私は実が
すごい詰まってて
粒がパンパン
ぷりっぷりのが好き


今度こそ
ぷりっぷりを
期待しまーす乙女のトキメキ


🦉


本日から早出 出勤
STARTーッ!!

今が一番憂鬱ショボーン



昨日はデイの利用者
Nくんが

引越しのため
ラストでした笑い泣き

イタズラっ子で

私の携帯を
サッと持って行ってしまい

ロック画面から
操作をわかっていて

写真動画撮りたい放題
やりたい放題…

家に帰ってみると

動画や写真が
沢山撮られている

100枚連写もしてあったり…

私も連写の仕方
分からんのに💦笑

夜にその写真を
消すというのが

日常茶飯事だった爆笑

暗証番号は
分からないから

彼の見たい
YouTubeは見られず~

携帯を差し出し

「みーゆーさん、
ユーチューブ!!」

ロックを解除してと…

これがルーティン

可愛い子でした

携帯を解除してあげると

セミの鳴き声
&
何故か「市民歌」が好きで

ずーっと流してたゲラゲラ



最終日の昨日も
お兄さん達に
おもちゃを取られ
大泣きしていた

こんな光景も
見られなくなるんだなと

すごく寂しい気持ちになった

この仕事に就いて

卒業していく子を
何人も見送ったが

一番寂しいかも…


そんなNくんと
最後に動画を撮る

「みーゆーさん!!」
と言ってほしくて

声を残したくて

あれやこれや話しかけ

周りのスタッフにも
協力してもらい

やっとGET出来た

「みーゆーさん!!」

この動画は宝物です乙女のトキメキ


彼は新しい環境に慣れ

私はすぐ
忘れられてしまうだろう…

寂しすぎる…悲しい

最後に一緒に撮った写真❤
↓↓↓

写真を見返したら
手と手を重ねてる…

涙が出ちゃう

孫と別れるみたいに
寂しい…えーん

ブログ打ちながら
泣いちゃってます
朝からイヤだよ…😢


元気に大きくなれよ~!!



今日も
ぼちぼちいきます‪🌱‬
照れおいで