シンドいわぁ… | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



ヤバい


喉が痛い


風邪かな


コロナかな




昨日仕事から帰って来て



いつも通り寝た


朝方

熱い気がして

熱を測った


37.5℃


仕事柄


子供たちに移しちゃ悪い


コロナだったら


迷惑かける


朝一で病院へ


PCR検査


ただいま結果待ち



どうなるか…



思い当たる節は1つ


この間の友達とのランチ


冷房効き過ぎて

めっちゃ寒かったの🌀🌀


友達も大丈夫かしら



コロナだったらどーしよ



コロナだけは

勘弁して欲しいなー


どうなる事やら


タダいるだけで

色んなこと考えて

熱が上がりそう…ショボーン



ぼちぼち…