出会って20年の友ꕀ♡ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



前職からの友達


久しぶりに会って

ランチしてきました🍴


オープニングスタッフの

パートとして

働き始め

知り合った友達


TちゃんとSピ⇽呼び名



3人の仲良しグループ


現在

私57歳

Tちゃん54歳

Sピ…50歳前後…

48歳だったかな?

うろ覚えでごめんSピ🙇‍♀️


Tちゃんは

生真面目な

マイペース女子独身


Sピは

チャキチャキっ子

1言えば10してくれる

テキパキ女子

中3と高3

2児の母

Sピのお子らは

生まれる前から知っとる

小さかった2人が

中3と高3…

私も年取るよね~😱

受験がんばれ👍


こんな私を

「みーゆーさん みーゆーさん」

と慕ってくれて


可愛い妹のような存在

でした


Sピは

ただいま千葉県在住


Tちゃんが

先月、横浜での

ライブの帰りに


千葉県まで足をのばし

Sピに会いに

行ってきたんだ


「久しぶりにみんなで

会いたいね~」と

言ってくれているみたいで


近い将来

会えたらいいなぁと

しみじみするのでした

( ¯꒳¯ )。。。スン



今日はTちゃんとのランチ🍴



そんなお土産話


仕事の愚痴


近況報告をしながらetc…


コース料理に舌づつみ

  




ちょっと行かない内に


2500円のランチ


3000円になってた…チャンチャン


今日はワンランク上の

3500円のコースに乙女のトキメキ


Tちゃん


今年 勤続20年だってー!!飛び出すハート


私も居たら一緒に20年かぁ🤔


感慨深い…くもないか!!🤣



帰りにTちゃん


横浜のお土産くれた~







ミイの靴下まで入ってたラブ


ミイ大好きを覚えててくれたのね♥️




大事に履かせていただきます乙女のトキメキ



楽しいひと時


リフレッシュ出来ました!!



🦉



昨日のババチャの

いい加減な発言で

イライラモヤモヤしたけど


その場でキチンと

言い返せない私が悪いもやもや


詰めが甘いな…( ¬_¬ )チッ



次は直ぐに

答えられるように

データー収集しとかないと…



何せさ、

自分は何も覚えてない


やったかなぁーくらいは

うすらぼんやり覚えてて


全ての判断丸投げのババチャ


ホントにもう嫌だ

( ▔•з•▔ )



明日は日曜当番


あの方は休みなので

イライラせず

モヤモヤせず

仕事が出来そうですウインク



明日もぼちぼちいきます‪🌱‬