ひとり時間はスタバで… | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



結局昨日の

病院が終わったのは

14:35でした悲しい




前に通っていた

循環器内科に行くのかと

勘違いしてて💦



徳洲会の中の

循環器内科で検査


良かったです



検査結果は

心房細動という診断でした


カテーテル手術を

した方がいいという事



検査が終わってから

入院から手術までの

30分位のDVDを見せられ

帰ってきました


前に見ていただいた先生は


「歳を取れば普通のこと」

とお話をいただきましたが


今回の若手バリバリの先生は


「まだお母様はお若いので

カテーテル手術は

やっておいた方が安心です」


79歳がお若いかは別として


これからの進め方

要検討です


母がどーにかなる前に

こちらが力尽きそうです笑い泣き



こうやって何もせずに

私の休みは終わりました……


次の休み

日曜日は目が腐るほど

ゴロゴロしてやるもやもや



🦉



今日は少し早めに家を出て


ひとりタイム⸜🕰⸝‍


マツキヨで買い物をし


ガソリン入れて


銀行寄って



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いまスタバで

まったりしています



今スタバは

ストロベリーフラペチーノ🍓


絶賛発売中キラキラ


飲むつもりはなかったけど…


何かまったりしたくて

スタバに寄りました



本当はね、

モバイル先行販売で

飲むつもりだったの


でもよく考えたら

そんなに惹かれなくなってる

自分も居て💦


無理に飲まなくてもって

思っちゃっての今日



ジャジャーン

↓↓↓




結局飲んでるヤツ🤭


今回は

低脂肪&ホイップ少なめの

カスタマイズ


飲んだら飲んだで

美味しいですね!!ラブ



そろそろ

ピーチフラペチーノの

季節が来るぞー🍑



次もカスタマイズで

飲みたいと思います


ナチュラルなのは

年寄りには

チト甘すぎる…


前は何も感じず

飲んでたのに

体は正直よねー爆笑



さぁー時間だ!!


仕事行かなきゃ~


ぼちぼちいきますわウシシおいで