GW最終日は…((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪




GW終わりました~


大きな問題もなく

終了しました


最終日


多動の小1の男子


デイで過ごすのも

我慢の限界を迎え💦


ドライブして

園芸センターへ

連れて行ってきました


張本人は

車の中で寝てしまって

起きるまで待って

遅れて参加


その他の利用者を連れて

園をひと周りしてきました

テクテクあしあと


園芸センターには

沢山の綺麗な花がいっぱいラブ


ネモフィラ

ツツジ

バラ

ポピー…etc


本当に綺麗でした


今回連れて行ったのは

全員男の子…


花の綺麗さには

ほとんど目がいかず




男子「見て~蝶が飛んでる」


・・・


私「それ蝶かな?

……蛾じゃない??真顔




男子「見て~可愛いタンポポの

ふわふわ~♡」


・・・


私「こんなに綺麗な花が

沢山あるのに

なんで

タンポポの

綿帽子が

気になるかなぁ?笑い泣き



男子「みーゆーさん見てみて!!

蜘蛛の巣あるよおねがい


・・・・・_| ̄|○ il||li ガックシ


私「次は女子がいる時に

来ないと

感動ないねー!!」


一緒に行った

支援員と苦笑い爆笑



写真も1枚撮ると

2枚目は

「もー疲れたよチュー」と

言われて撮れないし…


おばちゃんは

お花畑でいっぱい

みんなの写真を

撮りたいのにーッ!📸



そんでね、

お花を撮っているうちに

置いてきぼりを食らうびっくり


花の写真がこちら

↓↓↓




6月にはバラが見頃に

なる様なので

ぜひ行って見たいと

思います🌹



🦉



今日さ

ぶっ飛びの話が…


ババチャが再婚するらしい

本人から

突然カミングアウトされて…


実はパートさんから

噂では聞いていたけど

本人の口から

告白されるとはビックリよ


他の人には

言わないでと言われたので

口外はしません

・・・

でも誰かに言いたい…悪いヤツだ私🤭

ここで内緒の内緒の

絶対の内緒の話🤫シーッ


最近何となく

ご機嫌だなとは感じていた

恋してるから♥かなぁと…


あとは目の上のたんこぶ

例の45歳男性パートさんが

辞めたことで

イライラも減ったか?と

そう、思っていた


まさかの再婚

蓼食う虫も好き好きってな


幸せになって欲しいものです

(*˘︶˘*).。.:*♡

知らんけど



🦉



ただいま

CDTVの

BE:FIRST待ち~ラブ




明日から通常勤務



ぼちぼちいきます照れおいで