やらかした……ショーック!! | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



今日も良い天気よ~


昨日は休み


フリーの予定が…


孫1熱発


車を買い換えたばかりの娘


小児科の狭い駐車場は

怖いと言い出しまして


私の車出動

わたくし運転手~


9時に出発予定が


孫2がマイペース…


優雅にのんびり朝食ナイフとフォーク

仕方ない……😅


遅れること40分出発!!


まずは孫2を幼稚園に~


「なんで僕だけ幼稚園…??」

心で拒否りながらも

ちゃんと行ってくれました爆笑



結局


孫1は検査したけど

全て陰性で


お腹の風邪かな🤔

ということでした


今朝もまだ熱下がらずガーン


実は今日も朝から娘宅


娘が病院


乳腺外科へ



孫2が寝てる内に

出発した娘



こびとたちが寝ている内に

持参した朝ごはんと


娘宅の昨夜の残り

サムゲタン風スーブを

ちょこっともらい


朝からガッツリ食べた



下の白いのはラップに巻いたご飯🤭


食べ終わって

恒例の

床掃除してたら


布団がムクムク

ふとん1ふとん2ふとん3


起き出した孫たち


これまた孫2

起きた途端に

「ママじゃなきゃ嫌だーッ!!えーん

と大泣き


猫パンチ

短い足でキックを

繰り出しチュー


まぁそこはBBAの力


あーだこーだ

気持ちを紛らわせ


何とかご飯食べさせ~


そーこーしてる内に

早々と娘帰宅


何でもなかったみたいです

一安心ε-(´∀`;)ホッ


孫2は大好きなママに

新車に乗せられ

幼稚園へ連れていかれましたおいで


新年度も始まり

2週間過ぎて

疲れが出る時期よね💦


孫1の熱が早く

下がりますようにお願い


🦉


昨日はやらかしたー!!滝汗


お風呂のお湯

止めるの忘れて

溢れさし


溢れすぎだと

栓を抜いて

お湯を少し捨てたの…


その栓が実は外れてて


全部のお湯が

抜けちゃってた笑い泣き


何やってんだか💢


自分が恨めしくチーン


まぁー

失敗は成功のもと


次はしないように

気をつけよう!!


57年生きてて

初めての失敗……


こんな事もある!!と

前向きに……




がんばろう


🦉


さぁ仕事だ


今日もぼちぼちいきます照れおいで