今日は楽しいひな祭り♪ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



ひな祭り~🌸



仕事から帰ってきたら

母がお赤飯を蒸して

くれていました



有り難い❤



娘の家にもお裾分け~乙女のトキメキ



だけど……



ごめんなさい🙇‍♀️



今年 

お雛様出していません💦



母の事から

自分の不調から


お雛様まで

手が回りませんでした



許しておくれ~



ら、ら、ら、ら、



来年はきっと…笑い泣き



🦉



本日は仕事



利用者

小2のYちゃんに


「お雛様飾ったの?」

って聞いたら



「まだ出してない!!🥰

って元気に答える



「出してないって

今日がひな祭りだよ…

じゃ、

今年は出さないんだね」


と言うと



「お雛様 

お兄ちゃんしか持ってないんだよ…🤔」



だそうですꉂ🤣𐤔



お兄ちゃんが

雛人形持ってるとは

思えないけど…


まっ良いかっ!!爆笑





デイで塗りました


子供たちと一緒に

ぬり絵もしたりします

↓↓↓






今日はババチャと

休日当番

ふたり体制


何事もなく

ゆっくり過ごせました



明日は月1の

全体会議


朝から仕事です



ぼちぼちいきましょうかね‪照れおいで