身体が欲する食べ物~ര ര< | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



昨夜は

まぁ!!!!!

すごい風でした

🍃🌀🍃


家が飛ばされず

良かった~真顔



今朝は風に雪が混じり

すんごい寒い❄



午後から

崩れだし

雪が積もる予報☃️




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




昨夜から無性に

紅しょうが

食べたくて仕方ない



何故だ??🤔



冷蔵庫の整理中に

見つけた

紅しょうが



見た途端

食べたい気持ちMAXに

なっちゃったんです!!



早速封を切って

夕飯に食べてみた


結構な量照れ


56歳の身体に

よろしくないのは

百も承知の塩分……よね💦



なのに

朝にはまた食べたい



でもさすがに食べ過ぎ



我慢できないガーン



お弁当の

海苔巻きの中に

入れてみました




紅しょうが&ちくわ

マヨネーズを
ちょっと引いてみました


 コレ 簀巻きとか使わず
手で巻き巻き~



これが本当の
手巻き(素手巻き)です
爆笑👌



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


今日も8時半から
利用者の受け入れ開始
わたくし
放課後等デイサービスで
支援員しております


雪の舞う外には行けないな…

外出はNothingで~


障がいの軽度の子供達は
外出したがりますが

今日は
トランプやUNOをして
遊んでもらいました🃏


帰り時間は
子供たちの送迎が終わって
18:00


帰りの準備をしながら


「卵かけご飯」
無性に食べたくなってる私


早く帰ってご飯にしようウシシ


明日は9:00から
子供たちの利用が開始


ぼちぼち頑張りまぁ~ウインクおいで