爆睡したのに…… | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪




7月入っちゃったよ…


しかも もう2日


早いなぁ


ほんとに早い



カップラーメンが

5秒で出来ちゃうくらい

早いっ!!真顔




オーナメント




5勤が終わった昨夜



19時に帰宅



食事前にシャワー🚿

体を清め🤭



恒例の

グレープフルーツ酎ハイ



くふぁーッ!!生ビール

と飲んだら




睡魔に襲われ

10時前に寝ちゃったよ




勿体ない!!!


勿体なさすぎる〰️笑い泣き





もうちょい若い頃は


休みの前日なんて


嬉しすぎて

楽しみすぎて


遠足前の小学生みたいに

眠れなかったのに…



今じゃ

休み前になると

眠くてたまらん!!



老体が怨めしいガーン





溜め録りしている

ドラマが観たいのに……



あれこれ

雑用したいのに………



身体がついてこない笑い泣き




そうなると


逆らわず

眠けりゃ

寝るしかない

🐑💤💭


もう無理は利かない体



最近ずーっと

このパターン



前職は

月の公休

9~10回



今 8回…



休んだ気が

しないのよねーもやもや


 


3月に転職したから


6ヶ月経つと

有給休暇がつくでしょ!!気づき



これを

手ぐすね引いて

待っておるのです



事業所的に

好きな時に好きなだけ

使ってください

というスタイル~ドキドキ



月1で使って

公休9日を

死守したい…


が私の今の願い🎋

なんと堅実でちゃっちー願い事🙄




結局

昨夜の睡眠時間

8時間

びっくりびっくりびっくり



8時間ですよ~!!



久しぶりに爆睡



なのに目が重い


暑さで疲れMAXかいな…ショボーン


今日は高校時代の友達と

1月ぶりのランチナイフとフォーク

年に2回会っています

……今年は3回になる予感




雲ひとつない空


暑いわねぇ🥵





今日もぼちぼち~ウシシおいで



今日会う友達2人は独身です
だからこんなに所帯染みてないですゲラゲラ

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞よりお借りしました♡