ホルモン乱れ過ぎるお年頃〜 | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪







It is sunny〜☀





これ孫が幼稚園で教わって

晴れていると使うんです照れ


舌遣いがネイティブEnglish〜



会話に突然ぶっ込んで来るから

笑っちゃいますよ爆笑




子供って凄い!!




脳は乾いたスポンジ🧽

どんどん吸収して

大きくなれよ〜❣️



雪雪雪



またまたSNS情報アップアップ



女性は月に4回

性格が変わるんだって〜



知ってた!?

私は知らなんだぁ…



①落ち込みやすい週       


②陽気でポジティブな週


③穏やかで落ち着いた週


④イライラしやすい週   


ホルモンの影響なんだとおすましペガサス


                   


                       

 確かに私も

おかしいなぁって

思っていたのよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



自分は二重人格……

イヤ、三重人格 ??????


それ以上……!?

って悩むときあるあるだった

 


自分でも自分の事が

分からないこと

多くあったから滝汗





「何でこんなに

イライラするんだろう?」ムキー

とか



「あぁ〜私って神〜!!」ラブ

とか



天変地異


色々様々……ねウシシ



55歳でも分からんことは

いっぱいあって



コレが



点と点が結ばれ線になると



「なるほどなぁー」って感心

勉強になるぅ乙女のトキメキ




これからは


イライラする日も

健やかなる日も


自然体で

受け止められる〜ドキドキドキドキ




ちなみに今は


"穏やかで落ち着いた気持ちの週"です!!🤭




週単位じゃなくて分間単位で

心の起伏出ちゃったらどーしよ……


ホルモン乱れすぎ〰️で

片付けようゲラゲラウフッ



雪雪雪



宮城県も

山の方は雪が降り

寒さが一層

厳しくなっています雪の結晶



今週あたり街中も

初雪の予報あり〜雪の結晶雪の結晶



私の車5年目

スタッドレスタイヤも

買い直しの時期



おんじが一緒に見に行って

買ってくれると言うので

時間をみて行ってきます



さほど距離を走らない私の車



そんなブランドの

スタッドレスタイヤで

なくても大丈夫



買って貰えるなら

何でもOK〜です拍手



雪道も前より余裕を持って

運転出来る自信ついたしねアップアップ



この間まで勤めていた会社

昨年初めに異動があり

すんごい坂道を経験したのゲロー




会社は山の上にあり

自宅周辺より

雪多めでした




普通でも坂道下るとき

ジェットコースターかって

錯覚に陥るほどの道路状況爆笑




そんな坂道を

雪の日は

ソロリソロリ

走り続けた私⇇⇇⇇リムジン後ろリムジン前




=雪の坂道の極意=


「スピード出さなきゃ

滑らない!!」

……ドヤッニヤリ

Byみーゆーちゃん








さぁ、今日もぼちぼち〜照れおいで