今日は、 作新vs長野日大 第一回戦です 。

いま、現在は 長野日大が 三点リードしていますが 、、、

まだ、おわったわけでわないので 頑張ってください (^o^ゞ

31年ぶりの 甲子園 !
悔いのない戦いをしてほしいです 。

応援してます (^∧^)