野球 今日は、 作新vs長野日大 第一回戦です 。 いま、現在は 長野日大が 三点リードしていますが 、、、まだ、おわったわけでわないので 頑張ってください (^o^ゞ 31年ぶりの 甲子園 ! 悔いのない戦いをしてほしいです 。 応援してます (^∧^)