こんにちは

今日は過ごしやすいお天気でしたね。

県外のお客様もいらっしゃいました。

店内は春服が中心になっております。

冬のアイテムが手放せませんが、

お先にあたたかな春の訪れを感じて頂けたらと思います^U^

 

 

今回は、ババグーリより《シャカシャカ二重》の

コートをご紹介いたします。

中のアイテムは前回のブログのコーディネートです

 

 

 

 

軽やかな綿素材のスプリングコート。

目の詰んだコットンを2重にしているので風を通しにくく、

保温性もある生地です。

前回のコーディネートもより春らしい爽やかな雰囲気になりました!

 

image

 

image

 

image

 

着丈107cm、身幅が68cm

中に厚着をしても羽織りやすい身幅とアーム幅です。

 

 

image

 

一番上までボタンを閉じてしまえば

グッドな春先の風よけ対策になります。

さらりと軽いので、ご旅行のお供にも便利なアイテムですね。

 

¥75,900(税込)

 

パーカーもございます

 

 

スカートにもパンツにも合わせやすい

バルーンシルエットで可愛らしいブルゾンです^^

裾をお好みでキュッと絞る調節もできます。

 

 

 

フードをくるくると丸めてボタンで留めたら、

襟にしまえる仕様です。

襟にボリュームが出るのでふっくら暖かです

 

 

 

【商品詳細】

コート(シャカシャカ二重)

¥75,900(税込)

綿100%

白・クロ・灰空・うす茶

ワンサイズ 着丈107cm・身幅68cm

 

ジャケット(シャカシャカ二重)

¥70,400(税込)

綿100%

白・クロ・灰空・うす茶

ワンサイズ 着丈64cm・身幅85cm