こんにちは。

昨日の仙台は冷え込み、雪もちらちらと、でしたが、

本日は少し緩んで、表の通りも少し賑やかです。

 

2/5から始まりました刺繡バッグ展の内容をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

お店に入ってすぐ右側に展示しております。

華やかです!

 

 

ぜひ触ってみていただきたい、

ミシン刺繍の生地です。

 

 

形も4タイプありますが、、

 

 

今回はその中から「フルートバッグ」という形をご紹介いたします。

 

赤が可愛い。

お着物にも似合いそうです。

 

 

こちらは、黒地に焦げ茶の糸で刺繍です。

シックな可愛さ。

モノトーンのお召し物のお客様がお持ちになったのも素敵でした。

 

 

鳥さん柄、春のお出掛けに合いそうな明るい色合い。

よく見ると、いろんな動物が、、?

 

 

アートな柄も。

美術館なんかいかがでしょう。

 

 

他にも気になる柄が。

 

 

開けてみますと、

がばっと開いて出し入れしやすい。

中にはポケット付き

大事ですね。

 

 

そして、

イメージよりも大容量でした。

長財布にコインケース、化粧ポーチ、

21×13のノートも入りました。

 

サイズは約ですが、

幅(一番広い所片面で)42cm、高さ16cm、マチ13cm

¥38.000+税

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

またご紹介させて頂きます。

 

 

ヨーガンレール+ババグーリ仙台
電話番号 022-268-6663
メール v_honten@cpost.plala.or.jp
営業時間 10:30~19:00

通販方法はこちらを
ご覧下さいませ
通販方法について