本日からスタート‼︎☆ | ニコルクラブフォーメン仙台フォーラス店のブログ
ブログをご覧の皆さんこんにちは♪

最近朝も夜も冷え込んできましたね(*_*)
アウターもだんだん欲しくなってくる時期ですよね~
さて前にも告知しておりましたが
今日から........10月25日(日)まで

☆ニコルフェア開催中です☆

税抜き25.000円以上お買い上げで
オリジナルレザーコインケースを
プレゼント致します( ´ ▽ ` )ノ


珍しいデザインですよね✨✨

裏側にはニコルの刻印も....


開けると....



是非この機会に仙台フォーラスニコルクラブフォーメンまで遊びにいらしてください( ^ω^ )♪



以上渡部でした☺︎