大人顏ニット | ニコルクラブフォーメン仙台フォーラス店のブログ
ブログをご覧の皆様、こんにちは

5年前の写真を見つけ驚愕した松下です

{02560FF6-BA9F-472C-8A3B-B914E943EC4F:01}


時の流れは怖いですね、5年前はツルツルだったのに。


さて、本題へ笑
9月に入り、店内は秋モード全開!
新入荷のアイテム盛りだくさんでございます


本日はその中から王道ながら飽きのこない最強アイテムのご紹介です


{910C8B92-BC2F-4704-9158-D4F5C90D0BBC:01}


ケーブル編みショールカラーカーディガン
¥9,800+tax

ベーシックなアイテムながらどんなアイテムにも合わせやすい汎用性の高いショールカラーカーデ(^ε^)♪

程よい肉感の生地で今時期は夜からのお出かけなどに最適です


{E4E7DEC6-39AA-4EED-8C98-80E727C173CC:01}


ネイビー×オフ 、ブラック×オフ
混紡した見え方のデザインタイプ

{5F0B7AF2-1DCC-4455-9BFB-5032640CADC3:01}


ブルー、ブラック 
シャツと合わせてカチッとしたコーデで清潔感あふれる大人コーデにも


{8B08212C-41BF-49EA-886B-F22B3380F64F:01}

着用 ブラック×オフ
ヘンリーネックのカットソーで程よくカジュアルダウンさせて着ても良し!


{A04CF394-B77E-438E-B554-3C4042F4F0D3:01}

ラフなデニムシャツに温かみのあるボルドーでバランスを取ったコーデなど、、

どのカラーも様々な着こなし方があるので1着あらば幅広いコーデが組める優れものです


是非お店で確かめてみてください(*^▽^*)


以上、松下でした