チェック!要チェック!! | ニコルクラブフォーメン仙台フォーラス店のブログ
ブログをご覧の皆様、こんにちはビックリマーク

毎度おなじみのニコメンこと、
大蔵でございますニコニコ

本日はタイトルにもあるように、
要チェックな新作が入荷致しましたビックリマーク

コットンウールチェックシャツ
¥11.800➕税
《ブルー、ネイビー、レッド、ベージュ》
{31E58C04-C011-4421-9FF5-FA19BCAD22A5:01}


ファインボーイズ11月号掲載アイテムで、山本氏がニットのインナーとして仕様しているシャツですひらめき電球

しかしビックリマーク

こちらのシャツはウエスタン型のデザインに加え、ウール《HOT-2》の特殊な繊維を使用してるのでサラリと1枚でもオシャレなんです( ̄^ ̄)ゞ
{2E02DB30-BE5E-4490-A302-BF7699178785:01}


そして大蔵の個人的な合わせ方としては、アウター➕腰巻きも大好物ラブラブ
使い方に幅がある万能なシャツにも仕上がっております
{C5EC90C7-49DC-4F05-9228-74B4E69DF657:01}


既にアウターを買われた方も、

まだな方も、

インナーにはチェックシャツ!!

要チェックです!!

以上、おおくらでした(^ ^)