昨日の夜、電話取らなかったから


ちょっと可哀想になって



お風呂に入ってたから

出れなかったアセアセ


なんて、メールを送ったラブレター

オヤスミナサイzzzってすぐに返信が来た


ちょっと意地悪し過ぎちゃったかなもやもや



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今朝はもぅ電話が来なかったから

私からかけてみた


寂しそうな声…

しょんぼりしてる顔が目に浮かぶタラー


出勤する前にも話したいと言われて

電話して軽く話したけど


平日の夜遅く彼の最終日に

どうしても会えないのか聞かれた…



次の日は私は朝から一日会議の日



無理して彼に会うべきなの?

待ち合わせは22:00になる



🍑私がムリしないなら

月に1回会えるかどうか

それでもいいの?


🍌仕方ないよね…




仕方ないからガマンする


そうゆうスタンスで行くなら

そうしてみましょうおーっ!DASH!DASH!DASH!



ほとんど会えないから

それで良いならやってみよう


たえられるのかな〜??