仕事最終日は会いたいって言ってみる!


体力的に疲れちゃってると

会わないって前もって断られる

(私に襲われるからかなー💋)


でも、ホントに何かツラかったり

悲しいとか寂しくてたまらない時は

私の声で分かるのか…



ちょっとだけ会う?


そぅ言って必ず会ってくれる💕




帰りに寄こした彼からの電話は

仕事の話と有給を2日取る話



🍑え!!有給2日取るの!?


🍌うん。2日取らなきゃないらしい!


🍑一緒にお出かけしたーいっルンルン


🍌いいよーっ音符いつがいい??




そんな会話しながら

(今日会いたいって言わなきゃ)




🍑ね、今から会いたいっ💗


🍌今から?うん、いいよ🎶


🍑今から向かうーっ❣


🍌待ち合わせ場所に行くね😆




朝の電話では疲れてて

会うって言わなかった彼


有給の話で疲れも吹っ飛んだんだな!

ちょっとだけでも会いたかったから

ラッキーラブ音譜音譜


有給で1日どこかに行けるなんて

久しぶりだから山登りしたいな!


1日ホテルに行きたいって言うのは

基本的に彼はすごく嫌うんだよね😩



朝から晩まで裸体で過ごすのとか

彼は絶対嫌だって言う…


昔から1日デートは遠出したい彼と

朝から晩まで裸体でイチャイチャしたい私


ケンカしたことも多々ある

今はもう、遠出したい彼に合わせる私


エッチよりも一緒にお出かけしたい

彼の気持ちを優先してあげる


そうすると、普段のイチャコラしたい

おねだりは聞いてもらえるからーっ唇


そして、待ち合わせ場所へ…