今年のGWは私の誕生日に

神様のプレゼントでデートできたこと💗


そして…もう1つ🎉


ブロ友(私だけ思ってたらごめーん🤣)

さらちゃんのプレゼントに応募したら…




1位ってスゴっ✨✨✨



な!なんと!


1位で当たった✨



びっくりクリクリーっ!

私、すごくなーい?


いや、さらちゃんの彼

かずくんが引いてるから

かずくんが凄いのか!


私、もってるなぁ😆✨


あんまり嬉しくて

ブログに載せたくて

さらちゃんに許可取りました🎶


どんだけラッキーなんだろ!


GW明けのお仕事がんばれる!


きっと…

私のブログ見てくれてる人と

さらちゃんのブログ見てる人

かぶってるんじゃないかな?


なんて思ってました…


違うかなーっ🙈!?