おバカな彼だと分かっているが


彼が元カノに好きだよって
言ったらどうかな?って聞いてきた

軽くなら分かるけど
重く言うのはダメだよね…と
返事してる私も私だけどおーっ!あせる

じゃ、どんな文章が良いか
オンニが考えてよーっ!

それ、私に言うのおかしいからゲラゲラ爆弾



笑って言ったけど、娘に話したら
おかしいだろーってムキーッメラメラ
ママ、また何か言ったんじゃない?



ふと考えたら…

私が週末休みの夜に何してるか
彼が聞いてきた時に
 
男の影をチラつかせたような
会話になっちゃったんだよね😅


それに対しての元カノに好きだよって
言ってみようかな?って会話


後から気付いたけど…
彼…私にヤキモチ妬かせたかったんだよね


次の電話の時に
怒ってヤダヤダ攻撃してみた

元カノと遠距離恋愛するなら
私はバイバイするからねっムキーッハートブレイク

元カノはただの同級生だよー
そんな関係にはならないってーウシシ

ってめっちゃ嬉しそうに
返事してきた彼…

あ!ヤキモチ妬いてほしかったんだ目
何だかちょっと可愛いなっ