彼が仕事終わったらネットカフェで二人で
SPIをWEB入力したいから一緒にきて。

まずは本屋で待ち合わせしてSPIの本をみる
難しいと彼がブツブツ言っていた

1週間参考書で勉強したら点数は上がる
私ならそうするけどなぁ。

仕事が繁忙期で勉強する時間が取れるか?
ならば、受けてしまって合否を早く知りたい!

そう彼と話してネットカフェへ
私も得意じゃないし二人で話しながら
やってみたけれど、あっという間に2時間

夕飯も食べずお腹空いたなぁ。。
一緒に食べれると思ってたのに

終わったら嫁に電話して結果を話してた
そして、今夜は牡蠣鍋だからと言われ
帰って食べる事に、、、

え?23時過ぎですよ?私は?
頭にきてブチ切れ!(゚Д゚)ハァ?

もぅムシして車に乗り帰ってきた

前回は私が折れてガマンした
有給取ったのも連絡なかった事も。

今回はガマンできなかった
もちろん、パソコンも得意じゃないし
SPIも役立たずだったんだろうけど、、、

WEB入力は一人でやるはずの物だし
私がいる意味はなかったのに
待ち合わせから3時間もつきあっていた

分かってるよ、私がガマンすればいい
明日、また電話がきたら
大丈夫、平気だょって言えばいいんだよね

なんか腑に落ちないよ。。
私は何にも満たされない。。
寂しい気持ちだけが残る。。。