皆さんこんにちはニコニコ

珍しく1日2回のブログ更新です。

初めてかも知れませんてへぺろ

このご時世ですから、コロナウイルス感染対策はどこでもしてると思います。

当院はその前から院内の清潔にかなり気をつけていましたがニヤリ

3月頃はエタノールの在庫も心許なくなっていましたが、2月に注文したものがようやく4月に入荷したりおねがい


5月には一斗缶が入荷したりしました笑い泣き


一斗缶があれば、当院の規模なら数年は保ちます爆笑

その他にも、宮城県柔道整復師会からは非接触型体温計が支給されました爆笑



個人や他の団体に入っている柔道整復師はいると思いますが、「公益社団にいて良かったなあ」と思いましたよウインク

それ以外にも入会してるメリットは多いと感じています

感染対策については、またブログを上げますウインク