皆さんこんばんは半月

もう7月なのに涼しいですね口笛

田村ですニコニコ

先週夜、焼肉を食べに行きました焼肉

しばらく食べてる内にバチンッと照明が消えましたびっくり

2階建ての2階だったのですが1階は煌々と灯りがついてるんです。

お店の人もあちこち見てくれてましたが、全く変わらず笑い泣き


各テーブルで携帯で照らしながら食べてましたけど…
暗闇だと無口になるものですね笑い泣き

業者さんが来てくれたのでしょうかキョロキョロ
1時間半くらいで灯りが点きましたおねがい

「こんなに明るい中で食べていいの?」って感じになっちゃいましたがてへぺろ

味は良かったですよ爆笑

興味のある方は店名をお教えしますから、こっそり聞いてください笑い泣き