皆さんこんにちは藤森です星
今日は日差しがギラギラと
照りつけてきますね…晴れ



6月1日〜3日にかけて、
高校総体の主な競技が開催され
各地で熱戦が繰り広げられていました!



私はソフトテニスを観戦しに行ってきましたランニング






あの他の大会とは違う独特の雰囲気を
久しぶりに肌で感じられました。


沢山の方に応援されて、
プレーしてる選手達は皆キラキラしていて
とても素敵でしたキラキラ
出場された選手の皆さんお疲れ様でした!


見事に勝ち進み、東北大会
インターハイを決めた選手は
おめでとうございます爆笑!!

最高の舞台で最高のプレーができるよう
身体をしっかり整えませんかウインク


タムラ接骨院は今週平日休みなく
診療しておりますチューリップ


身体にお悩みの方は
まずはご相談からでも大丈夫なので
お待ちしてますニコニコ!