皆さんこんにちは、藤森です爆笑
連休明け更新が遅れてしまい
すみませんでしたガーンガーン



ついに平成が終わり
新元号「令和」になりました。




母から昭和から平成に変わる時より、
明るい感じがしていいね
という話を聞いて本当に平成が
終わったんだなぁと実感しました!


話は変わりまして、皆さんGWは
どのように過ごされましたか??



私は少し遠出をしたり、
実家に帰ったりとリフレッシュ出来ましたびっくり




中でも以前から青森県で有名であった
十二湖の青池に初めて行ってきましたラブ



写真では少し伝わりにくいのが残念ですが…



とても神秘的で、
なんだか不思議とずっと見ていられるような
そんな感じがしました。



もし気になっていた方は是非
一度行って見てください流れ星




さてタムラ接骨院は今週日曜以外お休みなく
診療していますラブ


GWの疲れが抜けない方や
痛みが気になる方ぜひお待ちしてますチューリップ!