こんにちは晴れ

伊藤です!

紅葉が進み、周りの景色が鮮やかになってきましたね🍁


先週の土曜日に元気応援教室があり、運動指導を行ってきました🚶

今回は、行政の方々が視察に来ておりました!

見られている、ということで、場の雰囲気が少し固かったのですが、徐々に普段のペースに👍ピンク音符




今回一緒だった、久世先生のトーク術も光りました✨


いつも通り、笑顔いっぱいの運動教室になりました😁

運動後に、利用者さんの1人が 
「こういう運動教室をもっとしてほしい、
 参加したいと思っている人はたくさんいる。
 でも参加方法が分からない人もいる。」
と真剣に行政の方々にお話ししておりました!

お話しを聞いて、嬉しくも思いましたが、運動教室への案内が不十分であることを改めて実感しましたタラー

“介護予防を目的とした運動教室がある” 
ということが広まって、必要としている人が気軽に参加できるようなシステムになるよう、頑張りたいです😄

第2クールへの参加も、私は残り1回になりました!
無事に終われるよう、最後まで気を引き締めていきたいと思います!💪