おはようございます台風雨DASH!

横山ですニコニコ

今朝は台風と選挙のニュースが日本列島を駆け抜けていますが、台風の被害が少ないことを願っています🙏🙏🙏

仙台は、ほぼ全部の学校が休校になりました。
通勤客が多い地下鉄は混みあっていました電車


ちなみに、当院の最寄り駅といえば、地下鉄南北線の「長町南」駅ですが、こちらの駅に直結している大型ショッピングセンターの『ザ・モール仙台長町』が10月19日にリニューアルオープン致しました✨


気づけば、20周年。。。
この地域の発展にかかせない存在だったモール‼

娘たちが小さいころに、歩いて100歩のところに住んでいたので、本当にお世話になりました☺

もともと親子連れ向けでしたが、今回のリニューアルでは更にパワーアップ



遊び場や休憩場所、子供も楽しめる場所も増えて、親子ともにストレス発散できそうな空間がいっぱいですルンルン星音符

鉄道の模型?プラレールのお店には、父子がごったがえしで母の姿はなく。。。
その間に買い物👠✨👜も良いプランですね口笛

東北初出店のスィーツのお店などもありますカップケーキ


長蛇の列なので、まだ購入できていませんが。。。💦

そして、12月にはMOVIX仙台もリニューアルし、新しいお店も続々と増えてくるようで目が離せませんウインク


そんな魅力満載の、ザ・モール仙台長町さんにお越しの際は、足を延ばして是非、当院にもいらしてくださいねニコニコニコ

スタッフ一同お待ちしております‼