皆さんこんばんはやや欠け月

急に朝晩冷え込むようになりましたねショボーン

田村ですニコニコ

さて、先日某政治家の「~を励ます会」に出席して来ました。


「政治資金パーティ」です。

「政治資金パーティ」って、あくまで通称なんだろうな、と思っていたのですが、入場券にも明記されているのです。


これにはビックリしましたびっくり

政治パーティってどんなもんか、ブログを事前に調べて読んだら、悪意のある内容が書かれてまして。

2万円も取られたのに食べ物は乾き物ばっかりとか、飲み物はビールと水割りくらいで、ワインなんかは出なかったとかショボーン

私が出席した政治家のパーティはそんなことなかったですよ。

料理は美味しかったし、ワインや焼酎、日本酒も出てたかとキョロキョロ

ただ、私は外での禁酒継続中で、烏龍茶しか飲みませんでしたが笑い泣き

実は時期が時期に開かれたものですから、全国ニュースにもチラッと画像が流れてましたよ。

今回は、たまたま私にお鉢が回って来ただけなので、また行くことはないと思います笑い泣き